お知らせ詳細

news ニュース

  • 女性目線で見た男性の脱毛事情!

    2022年11月27日

    皆様こんにちは☆
    セルフ脱毛のヴィゼです♪

    今日は、女性目線で男性の脱毛事情について、お話します。

    今は、女性は大半の方が脱毛されており当たり前になっています!
    やはり、清潔感、身だしなみを考えてされる女性が多いです(^^)/
    また、、、男性の視線が気になるから!と、脱毛始める方も沢山います。

    そんな、女性からみて脱毛している男性と脱毛していない男性、どう見えてるのでしょうか?

    アンケートなどで、体毛が濃い男性と薄い男性どちらが好みですか?
    と、調べてみると、90.5%の方が、体毛が薄い人と答えてます( ;∀;)

    脱毛をしている男性への印象は?というアンケートでは
    非常に好印象! 好印象!と答える方が、84.1%とかなりの割合を示しています(^^)/

    理由として、ツルツルまでいかなくても、なるべくムダ毛が無い方が清潔感があり、好印象!
    美意識が高いイメージがあり、女性への配慮も感じてかなり好印象!

    という解答が多いですよ!!

    女性が、男性に脱毛してほしい!と思う時!
    というアンケートには、、、

    青髭状態になっている時 28%
    色白なのに、体毛が濃い時 20.1%
    服からムダ毛がはみ出していた時 18.3%

    という意見がありました。

    やはり、毛深い男性より、ツルツル男性が、女性に好まれますので、
    是非モテたい!清潔感が欲しい!好印象になりたい!という方は脱毛始めてみてください(>_<)

    ——————————
    〒242-0014
    厚木市旭町1-7-4第2三昇ビル202
    本厚木駅 徒歩3分 セルフ脱毛
    セルフ脱毛サロンヴィゼ( Vize)
    046-280-5608
    ——————————