お知らせ詳細

news ニュース

  • 脱毛部位ランキング♪

    2022年11月28日

    皆様こんにちは☆

    セルフ脱毛のヴィゼです♪

    イマドキ女子の脱毛事情!
    みんなどこの脱毛してるの?

    脱毛部位ランキングTOP3です!

    【1位 ワキ】

    女子ならみんな気にしているワキが1位!

    特に夏場はノースリーブや水着を着る機会も増えますし、
    きちんと処理していないと腕をあげるのに抵抗がありますよね…!
    電車などでもそう。結構みんな見てます…
    やはり脱毛を始める人はワキから始める人が圧倒的に多いみたいです!

    【2位 VIO】

    VIOは、歳を重ねるごとに水着をもっときれいに着たい!彼にキレイと思ってもらいたい!などの理由から気になり始めていくことが多いです。
    VIO脱毛することによって見た目だけではなく、生理時の蒸れやかゆみ、不快感が軽減します。
    また、介護を経験してから将来の為に脱毛をする方もとても増えているんだとか。欧米では衛生面からVIO脱毛をしている方が多数派、日本でも近年人気急上昇の部位です!

    【3位 顔】

    3位に顔!これは意外でした!
    でも納得と言えば納得…
    顔の産毛を脱毛するとファンデーションの密着度が上がり化粧ノリがアップします。
    また、大好きな彼とは近距離で見つめあう時間も多いですよね!
    口周りの産毛が生えていたりすると彼にげんなりされること間違いありません…!

    いかがでしたか?
    腕足が上位に入るのかと思いきやお顔が3位だったりと意外な結果でした。
    イマドキ女子はみんな脱毛やってます。

    ——————————
    〒242-0014
    厚木市旭町1-7-4第2三昇ビル202
    本厚木駅 徒歩3分 セルフ脱毛
    セルフ脱毛サロンヴィゼ( Vize)
    046-280-5608
    ——————————