お知らせ詳細

news ニュース

  • 歯のホワイトニングで得られるメリット!

    2024年3月22日

    こんにちは!
    セルフ脱毛,ホワイトニングサロンヴィゼです。

    当店はホワイトニングの施術後にトリートメントでのコーティングのサービスを行っています!
    そのトリートメントについて今日はお話しさせていただきます!

    トリートメントに含まれている性質はヒドロキシアパタイト(水酸燐灰石)です。それは、骨や歯の主成分です。
    歯の表面はエナメル質でできています。エナメル質は食事や質の悪い歯磨き粉によって傷がついてしまいます。
    それをトリートメントを使用していただく事で細かい傷を同じ成分でコーティングし着色汚れがつかない状況へとしてくれるのです!

    コーティングのトリートメントと歯磨き粉はサロン専売品を取り扱っております♪

    ホワイトニングはお家でのケアでより効果を感じてもらえますので最短でホワイトニングができますのでオススメです!

    今ならホワイトニングの施術のお得なクーポンご用意させていただいています!
    ——————————
    〒242-0014
    厚木市旭町1-7-4第2三昇ビル202
    本厚木駅 徒歩3分 
    セルフ脱毛/セルフホワイトニング
      ヴィゼ( Vize)
    046-280-5608
    ——————————
    #ホワイトニング#セルフホワイトニング#ホワイトニング女子#ホワイトニング男子#セルフホワイトニングケア#ホワイトニングケア#本厚木#本厚木駅#セルフホワイトニング本厚木#厚木#ホワイトニング歯磨き粉#ホワイトニング歯磨き#ヴィゼ#Vize#セルフ脱毛#脱毛#学割